今年は6月21日が父の日でしたね。
そこで、「いつもありがとう」の気持ちを込めて、
写真撮影をしました。
男らしく、カブトと剣を持っていただいての撮影です。
カメラを向けると、「その気」になってポーズされる方が多く、
楽しい撮影会となりました。
撮影は制作レクで作ったアヤメの花を背景にしたので
より季節感が伝わっていたら嬉しいです。