梅雨に入り、快晴の日が少ない季節になりましたね☔
じめじめした空気を少しの間忘れて頂こうと、喫茶室を企画しました。
普段あまり飲む機会の少ないジュースを飲みながら、満面の笑みを返してくださいました(#^^#)
父の日には、日頃の感謝をお伝えしました(●^o^●)
とても素敵な笑顔をみせていただくことができました\(^_^)/
いつも本当にありがとうございます(^_-)-☆