ベティさんの家

今月の主役は5名の方々です\(^o^)/

いつまでもお元気で、過ごして頂きたいですね😊

 

的当てや、タオルで玉入れ(運び?)ゲームを行いました。

タオルで玉入れ(運び?)ゲームですが、2人1組になってタオルを広げて持ち、タオルの上にお手玉を乗せ近くのカゴに入れるゲームです。

少し離れた場所にカゴを設置しましたが、少し難易度高めだったようですので、結局カゴは近くに設置。お手玉を運ぶ感覚です(;^ω^)

1回目は、10個あるお手玉を1個づつのせ、玉入れをしました。

 

 

2回目は、10個全部のせて一度に玉入れです。(2回目の方が白熱しました)

息を合わせて行わないといけないので、全く入らないチームもあれば、10個全部入ったチームもありました!(^^)!

ご夫婦で息の合った玉入れの様子もみられましたよ(^O^)

勝負事なので、少し熱くなったりした場面もあり、楽しまれていましたよ。

1位のチームには・・・盛大な拍手です)^o^(

  

 

 

段々と日差しも暖かくなり過ごしやすい気候になりましたね(*^-^*)

(もう既に少し暑い位ですが)

施設の周りだけですが、お天気のいい日に時には外に散歩に出て、季節を感じてもらっています

4月生まれの皆さんも、今日のように陽気のいい日に誕生されたのかもしれないですね

(*^-^*)

4月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)