ベティさんの家

急に寒くなってきましたね。数日前には雪もちらつき、ホワイトクリスマスを期待しましたが、快晴でしたね(*_*)

施設ではXmas🎄会を催しました。

Xmasソングを皆で合唱です🎵🎵🎶トナカイが歌って踊ります(^^♪

”いつでも夢を” ”世界は二人のために” ”赤鼻のトナカイ”と皆さんよくご存じの名曲です。

続いては紙芝居です。

”ぶんぶく茶釜” ・・ Xmasとは無縁のお話です(笑)なぜこのお話を選んだのかは、本人にしかわかりません💦

盛り上がったかどうかはさておき、サンタからのプレゼントには、皆さん笑顔があふれていました。

一人ひとりにプレゼントを渡し、開けた時の弾けるような笑顔に、選んだスタッフも思わずニッコリです(#^.^#)