ベティさんの家

ブログ更新がなかなかできず、申し訳ありません<m(__)m>

今年に入ってからの施設での様子を振り返りますね😊

 

Part1

【初詣】

神社へ初詣に行きたいところですが、今年も(?)ベティ神社で参拝です⛩

 

皆さん何を祈願されたのか、気になりますね(^_-)

 

ベティ神社に手を合わせた後は、おみくじです。

結果に一喜一憂する・・・ことはないですね(笑)

 

 

その後はお抹茶をいただきました(≧◇≦)

「これが楽しみ(^^♪」という方もたくさんいらっしゃいました!(^^)!

(遅くなりましたが)この一年が、皆さまにとって、幸せな一年になりますように(#^.^#)

 

Part2は書初めです。お楽しみに(^_-)-☆