ベティさんの家

今日は「1月のお誕生日会」が行われました。

1月生まれの方は11名もいらっしゃいました。

いくつになってもお誕生日は嬉しくなりますよね😊

入居者様のこのキラキラ✨した笑顔を見て下さい!!

続いて、レクリエーションを行いました❕

タイトルは「じゃんけんリレ-✌」です。

向かい合った人とジャンケンをして、勝った人は大きいボ-ル、

負けた人は小さいボ-ルです。

大きいボ-ルを集めたチ-ムが勝ちです!

どちらのチ-ムが勝ったかな?!(・・?

気合を入れてジャンケンホイ!!

 

次は隣の人にボールを渡して、最後にボ-ルを持っている

人が司会者とジャンケンです🎶

まだまだ、ゲ-ムを続けたい所ですが

今日は大きなお誕生日ケ-キ🍰が

おやつタイムに提供されますので、

そちらも楽しんで頂きました!!