ベティさんの家

今日は9月のお誕生日会を行いました。

スタッフの手作りのお誕生会を

おめかしして参加して頂き、スタッフ一同

本当に嬉しかったです。

95歳を迎えられた入居者様も、

嬉しくて涙が出そうになっていました。

スタッフと入居者様でお祝いができて

本当に良かったです。😊

続いて、連想ゲ-ムです!!

「秋と言えば🍂」で思いつく言葉を言って頂きました。

色々な言葉が思いつき、秋の食べ物が美味しいから

「太る」とか・・・ひ孫さんがいる入居者様は「運動会」とか・・・

続いて、坂本九さんの「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」の

2曲を熱唱しました!!

今回は特別参加で踊り子付き(スタッフ)です!!

入居者様を盛り上げてくれましたので、楽しいひと時となりました。😊