ベティさんの家

夏に関連したたくさんのレクを催しました(^_-)-☆

美味しそうなかき氷🍧

本物みたいですよねヾ(≧▽≦)ノ

 

流しそうめんです

さすがに”そうめん”は流せないので、”糸?”を流しました(*_*)

なかなか流しそうめんをする機会はないので、とっても楽しそうでした!(^^)!

 

ボールすくいでは、”ポイ”が破れながらも、全部すくう強者がたくさんいらっしゃいました。

さすがです👏

縁日みたいで、楽しそうでしたよ(^_-)-☆

 

今年は、まだまだ暑い日が続くようですが、施設では楽しい催しを開催しています(#^.^#)

面会は制限があり、ご不便をおかけしますが、利用者様が作成したものや写真を飾ってありますので、是非施設にお越しいただきご覧になってください(*^_^*)

お待ちしております(^^♪