ベティさんの家

秋空の中、今年はご家族様にも参加いただき

秋祭りを開催することができましたヾ(≧▽≦)ノ

ご家族様と一緒に、ゆっくり食事を召し上がったり、

久しぶりに触れ合ったりできたこの日は、

皆さま笑顔が弾けていました(#^.^#)

ご長寿様の紹介です😊大正生まれの方々です👏

職員紹介

『ジャンボリミッキー』のダンスを披露しました。

可愛い飛び入り参加がありました(^_-)-☆

キレッキレのダンスを披露していただき、拍手喝采です\(^o^)/

今年のテーマは  【 絆 ~Bond~ 】

絆を試すゲームにご家族様にも参加いただき、最後はハグして撮影です。

親子でハグ(≧◇≦)こんな機会でもないと、なかなかできないですよね(笑)

少し照れ臭そうにしているお顔が印象的でした(*^_^*)

でも、とっても素敵なお写真が撮れましたよ(^_-)-☆

楽しんで頂けたようで、満足そうにお部屋に戻られました(^_-)-☆

 

やり終えた感たっぷりのスタッフ達でした(笑)