ベティさんの家

ようやく少し涼しくなってきて、外に出ても過ごしやすい季節となり、秋が訪れた気配がしますね(#^.^#)

施設では、9月生まれの方のお誕生日を、お祝いしました。

まずは【カン倒し】

お手玉を投げるというよりは、滑らせる感じで倒している方が多い中、一度に3つのお手玉を投げる方もいて、カメラを構えているスタッフのところにもカンが飛んできていました(;^ω^)

怖かった、とスタッフ談です(笑)

たくさん倒れると嬉しいようで、にっこり笑顔でした(^^♪

 

そして秋ならではの【秋刀魚のつかみ取り】です。

時間内にどれだけ秋刀魚をつかめるのか!!

長細いので、意外とバケツに入れにくいのか苦戦している方もみえました。

秋刀魚の美味しい季節になってきました(#^.^#)

今年は秋刀魚が豊漁のようですね\(^_^)/

豊漁が続きますように、と願いを込めて❕